ひとつだけ

読む必要のないブログを読んでほしいです

妄想の中でも大事にしてたら本当に大切なんだと思う

tommyのTwitterみたいになってきた

 

あなたは気が狂うほど悲しいことがあっても

今日もそうやってがんばっていたんですね

すてきです

 

 

めっちゃ久しぶりのブログ

書かなきゃいけないものがあると他のものを書く余裕がなくなるところに、書く情熱の生半可さを感じて嫌になるわ

ショートパンツを干す時に型崩れを気にしてられない雑な自分もいや。

 

 

今洗濯物を干してます。

電子レンジの中には肉まんが入ってます。

 

 

ただ思ったことを2000字ぶん書くときと、決められたことについておなじだけ述べるときの時間の流れ方は全く違う。

ソータイセーリロンか?

徒然なることばかりなんぼも書いて100年もビジネス成立するってすごいことよ。

 

 

最近観た映画

・ザ・ボーイ〜人形少年の家

・サイレンス

永遠のこどもたち

・スイス・アーミー・マン

・ザ・ギフト

 

ビッグマウスっていうアニメも見た。Netflixでね。

 

 

やっぱり洗濯物干すとか、皿洗うとか単純な作業してる時は色々くだらないこと思いつく。

おもしろいな。

 

ちゃんと7時間くらい寝てちゃんとビタミンのあるものとると体はすぐ元気になるところにまだ若さを感じてうれしかった。

健康はいつも損なわれかけてからその大事さに気づく。

 

フードコートの肉丼にむらがる女子高生を見て、私も高校生の頃は丸亀製麺並かけに海老天ちくわ天かしわ天・稲荷寿司いっこ食べてたのになーって思った(食い意地はりすぎだ)

 

 

 

自宅で歌を口ずさんで「なかなか上手いんじゃない!?」って思ってる時がいちばん自己肯定感強いんじゃないか。

 

一旦終了