kurakurakimari

きまってません

ずっとこの夏の中にいたい

私が生きてる世界は思ってるより優しくてきれいで美しいものに満たされているんだった

そのぶんもっとその世界のためにがんばらないといけないと思う

 

ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サン

とかなんとか歌っちゃう人がいるけれども

ミサイルが落ちてきたら

ずっとこのままなのかな?とか考えたりして

ノストラダムスが予言したとおりこの星が爆発する日は一つになりたい

恐怖の大王はこれから先にあらわれるのかもしれないとか

川本真琴の歌詞に共感するのはメンヘラだな、前ちゃんはべつにそーでもないけれども

朝起きたら黒宮れいが似たようなこと言っててうれしくなった

“死んだら負けなんてダサい意地はってなくてもいいよね”

 

すべての夏がどうかこのままきれいな色を保って死にますように

 

 

 

 

愛愛愛