kurakurakimari

きまってません

夜です、

Twitterでフォローしてる人で好きな人がいて

その人のブログが本当におもしろいんです

いつもコンスタントにおもしろい写真とおもしろい文章でつくられてて

その人は美人だし、すごく魅力のある人だなって思う

 

ここんとこ意識的にいろんなSNSに色んなものを出してみてたんだけど

いわゆるSNS疲れをしていると肌で感じます

きれいなものがいっぱい見られるInstagramもどうでもいい

Twitterもみんな何言ってんのかよくわかりません

人の発言にけちをつけてばかりいる

私にとって楽しいのは

なんだろう

 

 

 

夏がすぎていくのがとても怖い

去年までどうだったか忘れたけど、みんなが夏してる写真を見たくありません

置いていかれるような、私の分が取られるような、もうすぐ死ぬような、気がします

あせりますとても

現実、あせ

 

もうなんかこんなふうに書いてるだけでつかれてどうでもよくなってしまうんです

目的地に向かって歩いていても、うーんもういいんじゃないかなぁやっぱり帰ろうかなあなどと思って、まあ結局行くんですが

 

 

 

去年の夏も感じた気がする。自分を削り取りすぎるとほんとにつかれる。運動するよりも疲れる

 

みんなバイバイ〜〜〜〜〜〜〜〜って思う時もあるです

時計ってそのモノ自体がとてもかわいいよね

 

追記:Twitterに書いたことの流用なんですが、実際近年の日本の夏は抽象的な意味でなく死にとても近いしみんなそれをうっすら感じてる気がします

だがそれがいい