kurakurakimari

きまってません

amazarashiってバンドを知ったのは高3の頃だ

初めて聴いた曲は、「ラブソング」だったかな

YouTubeで聴いた

新しい世界だと思った

 

 

美しき思い出という曲の歌詞は本当にすごい

 

「誰かに笑われてる気がして 外に出られなくなった事」

 

そんなこともあったかなあ

 

 

色んなことが知りたくて、少しあせりすぎてたけどこのところ

少しずつ知ることができてきて

 

うれしいけど

 

私はまだ言えないままのこともあるし

 

 

あの娘に手を引かれて病院へ向かう途中の長い坂

秋が始まる頃のこと

 

もういいや今日はここまでに