kurakurakimari

きまってません

汚名返上

三日坊主の名を欲しいままにする女、私です。

細かい日本語のミスが気になってしまう女、私です。

そういう人を文法ファシストと呼ぶらしい。ファッショ結構。日本語が使えねーやつは日本語を使うな(暴論)。

 

冗談でございます。

 

 

とりあえず何か書いておくかの精神で書き始めました。

主張したいこととかないです。今日。

昨日もなかったです。だから書きませんでした。( ´ ▽ ` )ハハ

 

ローソンの、ドライフルーツとアーモンドを入れて食べるヨーグルトがおいしいです。

みんなたべてください。

 

えーっと

帰ってきたヒトラーは面白かったなあ

まずあの主演の俳優さん、体が大きくていいし、オーラがあって、そして声もいい

いいですよね〜

集中力が全然持続しないからだれるシーンがある映画って途中できょうみがつづかなくなってしまうんだけど(注 変換ミスって全部ひらがなになったのであえて直さずいきます)

この映画はそんなシーンがなかったなあ

結構胸糞エンドで、最後いい感じに「考えさせられる 〜」って感じの終わり方だけど

みんなみてください。

 

伊豆の天城に行きたい

去年の9月に合宿で行ったんですが、大雨でなんにも観光できなくてですねー

今日NHKの番組で天城隧道とか出てて、んー行きたいなあと思いました

なんせ暇はあるが金がない。はたらいてないから

天城行って〜天城トンネル行って浄蓮の滝みて〜バスで下まで降りて〜適当な旅館に泊まりたい〜

恋人と行きたいです

 

 

世の中いろんなことがあるけど、人間みんな生きてたらいろいろあって

それぞれの苦しみや喜びの中で 何かを得たようなつもりになりながら 死んでいくんだなあと思うと

その旅を共にしているみなさんへの愛がつのります

がんばろうと思えます(うそです) なまけたい

そこまで大変じゃないんですよ人生。みんな大変だから大丈夫。

別に誰かに言い聞かせているわけではない、自分に言い聞かせている。

人生大変じゃないから、もう少しがんばろう?私。

 

 

 

えーとなんだろうなあ

きれいなものが見たいなあ

綺麗なものが見たい欲は

満たしても満たしてもまた現れますね

この間ミュシャ展に行ったんですけど、かなりエーテルが満たされたなって思ったんですけど、もう早くもです

次はなんか自然物いきたいですね

七夕近いし天の川でも見に行けたらなあ。昔から目が悪いから星の名所でうまれそだったけれども天の川視認できたことがありません

聞いて、私の好きな人って七夕生まれなんですよ

ラブリーでしょう

 

旧暦の呼び名って、むきやうさみ ふはなかしし

の頭文字で始まるやつが一般的だと思うんですが、実はいろんな呼び方があって

一種類覚えてるだけでどや顔できる

ものじゃないそうです

七月のことを文月って呼ぶの好きなんだよね、なんかいいじゃん。

 

 

 

 

はてなのアプリなんか字が打ちにくい

 

 

 

夏を待ちわびた女