kurakurakimari

きまってません

不眠

昼間も眠ってないのにまたねむれないでこんな時間。嫌になる。ほとほと嫌になる。

 

過去ばかり美化されてく気がして、その中に置いていかれてる。

 

 

 

時間は戻ることは決してなくて、近頃はその流れていく音がごうごうと聞こえるように早い。

何もつかめないでどんどん流れてく

はやくどうにかしないとお!

 

 

 

f:id:kurakurakimari:20170621043627j:image

 

 

今日斉藤和義の弾き語りツアー当日券が出ると知ってチャレンジしたけど見事に敗れました

せっちゃんファンは静かに仕事するんだね

Twitterでもとれたーって騒いでる人はおらずわずか2分で全ハケよ

くそー、次はちゃんとチケット取って行かないとそのうち後悔するな。

ビートルズはTVの中、砂漠に赤い花、君の顔が好きだ、君は僕のなにを好きになったんだろう

とかそのあたり

弾き語りで聴いてみたいなあ

 

斉藤和義は音楽が好きというより詩性が好き

人の中身なんてふたしかなものだから、確実にそれとわかる君の鼻や口やアレやこれが好きっていう、一見するとろくでもないように聞こえるその論の展開が好き

 

 

 

 

 

 

あとはなんだ、もう特にはないか。

朝方にブログ更新するの癖になりそうでよくない。

少し眠気がきたかも。

結びの言葉が見つからない締まりの悪さは書き手をよく表している。