kurakurakimari

きまってません

もういっこ書いとこう

さっきのは最初のあいさつみたいなやつだから

もうひとつ書いておく

今日したこと

もうほとんど自分の備忘録的側面も大きい



今日は朝からどことなく体調が悪かった

ていうか昨日からなんだけど貧血気味で。最近全然タンパク質らしいもの食べてないからかもしれない

レバニラ食べたい

外に出たら暑くて暑くて這う這うの体で学校まで歩いた

六月でこんなことでは、夏は生きていけないな。ともう今年に入ってから何百回か思っています ほんとにやだよ

体力落ちててね


宮沢賢治の短編を、LINE通話で交互に音読した

賢治の小説って実は全然読んでなくて、詩も私には難しくて理解が遠い

グスコーブドリの伝記 は、おもしろい

銀河鉄道の夜の映画のイメージで、賢治の童話っぽい小説の主人公は猫のような人のような姿を想像してしまう

ブドリかわいそうすぎ ネリは強姦されてないかなとか考えちゃって

賢治、妹が大好きなんだなあ

賢治は擬音の表現が特徴的ってよく言うけど 「ざあざあ」とか「どうどう」みたいな繰り返す言葉を、さらにもう一度つなげるのがよく出てくるなと感じた

私は今、短い中指でぽちぽちぽちぽちスマホのキーボード(Simejiでデコレーション済み)を叩いてこの文章を書いている

と、このようなことです


オリザってどんな植物だろう てぐすってプラスチックかと思っていたよ

まだ全部読んでないし


近々日本酒を飲むお店に行くと思うけど、お酒やっぱりまだ飲めないな

どうしたもんか