kurakurakimari

きまってません

ブログ開設

あまりに無為な日々を送っていると感じたためせめて感じたことを書きとめだれかに見てもらうこと(せめてTwitterにくだらないことを書き捨てる以上のこと)をしようと思った

現在は20日を過ぎた夜中、3時20分

あまり心の具合が良くないかも。人に迷惑な連絡を取るよりはこの方がいいでしょう


はてなブログにしたのはTwitterでよく回ってきて目にするブランドだから

昔仲間内でJUGEMが流行っていた時はそれでやっていたこともあった

エアコンをしばらくつけているからか、なんかモーターみたいなにおいがするな

そろそろ止めようかな?冷えてきたし


でもはてなブログって写真載せてるイメージないな

ブログとしてやるからにはたまには写真も載せようと思ったんだけど


めんどくさい、色々と